栄養機能食品 アリウムエクセラ 株式会社 ポーラスターインク |
||||||||
よくあるご質問 |
お客様からよくお寄せいただく質問を掲載しています。 1.会員になるための条件はありますか?
20歳以上(学生は不可)で、登録住所が日本国内の日本国籍を持つ方。または、ビジネス活動が可能な在留資格を有している外国籍の方。ポーラスターインクでは会員様の職業を問いませんので、公務員の方でも会員登録が可能です。(自己判断・自己責任でお申し込みください)
2.法人登録は可能ですか?
営利法人で代表者の方が会員登録条件を満たしていれば可能です。
法人登録の場合は、登録申請の際に法務局で発行された登記簿謄本、またはこれにかわる「履歴事項全部証明書」と、法人の印鑑証明(全て3ヶ月以内に発行されたもののみ有効)の提出が必要になります。 3.サービス商品とは何ですか?
定期購入以外で同月の追加注文であれば購入できる商品のことです。
4.商品やポーラスターインクグッズは注文からどのくらいで届きますか?
基本的には注文をお受けしてから4日〜8日でお届けします。(天候不順などのトラブルが発生した場合や離島の場合など、お届けが遅れる場合がありますが、ご了承ください)
5.自動振替システムを利用中に商品代金の引落しができなかった場合はどうなりますか?
その月にお届け予定の商品は出荷停止となります。その商品を購入される場合には、再発注の手続きをお願いいたします。
再発注の手続きには商品代金お振込後、振込明細書を添付し「都度注文・商品再出荷申込書」に必要事項を記入の上、FAXまたはご郵送ください。 ※代引の場合お電話による手続きも可能です。 なお、2回連続で引き落としができなかった場合、自動振替システムでの取扱いを停止させていただきます。会員資格も休止扱いとなり、有効期間も途切れてしまうこととなりますのでご注意ください。 6.変更手続きは電話で受け付けてくれますか?
はい。お電話にて対応をいたしております。また、FAX及びメールでの対応もしておりますので合わせてご利用ください。
7.会員証を紛失したのですが、再発行してもらえますか?
再発行できます。再発行の書面と手数料\500分の切手、または小為替を郵送してください。
お振込みいただいた場合は振込明細書をFAXしてください。 ご不明な点がありましたら、ポーラスターインクコールセンターへお問い合わせください。 |
|ホーム| |
Copyright (C) 2005 POLESTAR Corporation All Rights Reserved. |